らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
529位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶりに頑張った!

今日はGvでした。
R化以降暁はなかなか厳しい状況が続いてしましたが

20110613_01.jpg

ものすごく久しぶりに砦ゲットできました!
そんなにみんなレベルが高くない中、58分にブレイクを成功させての確保となりました。
俺は21時半からの参戦でしたが、ラストにERのWPにカオスパニックばら撒きまくってたのは
そこそこ効果があったと思います。
みんな右往左往してたしね。
でもすぐLPひかれちゃったので、あと少しと思いエンペ周りに行こうと思ったぐらいでタイムアップ。
聞くところによると、エンペ周りに群がったところでうちの湾の人が子守唄を炸裂させたらしく
みんな一気に眠らせて時間稼ぎできたようです。

今週はマヤパでも狩りにVAD行こうかな!

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(-)|【RO】雑記|2011-06-13_00:27|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんはw
私はエンペ周りに人がキターーーーってときに
子守唄しちゃって、
あら、早かった・・・と思ったら
他のGの湾の人が子守唄したんで
相打ち?みたいでラッキーだったのですi-237
またとれるといいですねぇi-204
