らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
395位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

誰も見てないと思うので

続きは・・・
comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2016-08-21_07:41|page top

rk memo

今のステ

どうしてこんなステ振りなのか、さっぱり思い出せないんだけど・・・
オーラを目指すとして、いくつか案を考え中。

165/60を想定で、
ステ案1
ステ案2

すごい・・・バランスです・・・
comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2016-08-15_15:56|page top

毎日ログインしてますよ

screenIdavoll003.jpg

復帰してから意外としっかり毎晩ログインしてます。
時間自体は短いですが、久しぶりのMMOは楽しいです(*´σー`)エヘヘ

screenIdavoll008.jpg

復帰してから5個くらいレベルの上がったうちのMEABちゃんのステでも載せとこうかな。
どうしてこういうステ振りなのかは思い出せないけど、おそらくカルデュイを意識してるんだと思われます。
INTは支援込120あるみたいだし、しばらくVITでもふっとくかーって感じで現在VITをふってます。
ぼちぼち次はAGIあたりに振ってみようかなと考え中です。

装備は病院1F装備。
DEF無視発動したら、ME2HITでだいたい落とせる感じです。
結構な数のMOBに囲まれても平気になってきたんで、よそ見しながらでも狩りできちゃう。
次の狩場も考えてみようかなと思ったりしたけど、c出たらおいしいし暫く監禁しときます。
comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2016-08-12_22:42|page top

1年と少しぶり

お久しぶりです。あきふゆです。

去年にPCがぶっ壊れ、ずっとPCなしの生活でしたが、仕事のお客さんから壊れた?らしいPCを
もらってきて修理したらあっさり直ったので、久しぶりにROでもやろうかなと思い、ログインしました。

1年ぶりですが、数人見知った顔もまだ居て少しほっとしました。
昨日はマラン島と、イベントDで少し遊んで解散しました。
今日はログインしてないけど、まだ遊んでる人たちもいるみたいなので、そのうち顔合わせたいですね。

screenIdavoll002.jpg

ちょっと勘を取り戻すために、ポタがあった病院Dへ。
SCをトチったりしましたが、ヒルスクキャンセルとか、バックサンクとか意外と体が覚えてるもんですね。
マラン島でひとつ、病院でひとつあがり125になりました。

去年娘が産まれてから、約1年経ちました。
特に大きな病気もせず、健康に育ってます。
最近は21時には寝るみたいなので、それからログインできたらしようかなって感じです。
もし見かけたら声かけてください。一緒に遊んでください!

screenIdavoll001.jpg

ちなみに復帰祝いなのか、ワクワクさんが名刺くれました。
お金ほとんどもってなかったので助かります。(確か以前ログインしてた時にスカラバ行ってたせい・・・)

あと、今のPCがWindows10なので、日本語がしゃべれない呪いにかかってます。。。
早く直ってほしいな~
comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2016-08-07_11:45|page top
