らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
395位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7月の最後

○コメントの返信
>紫苑さん
まだ首も座っていないし、日々娘と家事に没頭してるみたいです。
手伝うというよりは自分の娘はやはり可愛いので、なんとか仕事も早めに切り上げて
お風呂に入れる為に帰ってる感じです(*´∀`)
紫苑さんも二人も立派に育てて、いまさらながら親とはすごいなと思います。

○退魔AB
ro_ss01_20150731220828d40.jpg

今どきの退魔型はMEでいいのはわかりませんがとりあえず退魔ABを育成中です。
タムランすらなかなかしんどいなと思ってましたが、闇ホーリローブを作ってみたらかなり楽になりました。
現在105だったと思いますが、悪魔祓い書は用意してあるので早く110にして装備したい!

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2015-07-31_22:10|page top

アクビ

○MEAB
ro_ss01_20150728234937a82.jpg

なんとなくですが暫くABを育てることにしました。
装備が全然ないので倉庫を少し整理して資金作っていこうかなって思ってます。
一応悪魔祓いの書は買ったので、早く110にして装備したいなー(現在103)
comments(1)|trackback(-)|【RO】雑記|2015-07-28_23:52|page top

久しぶり

○近況
忙しい時期はちょっと脱出できた感じです。
ただ予定より1ヶ月早く嫁と娘が家に帰ってくることになり、日々娘の世話に忙しいです。
と言ってもお風呂とあやすぐらいしかやってませんが・・・

ROはぼちぼちやってます。ほんとぼちぼち・・・
RKはあと少しで150が見えるぐらいになってます。
あんまネタもないのでこのへんで。
comments(0)|trackback(-)|【日常】雑記|2015-07-24_22:27|page top

もうちょっとで・・・

忙しい時期を脱出できそうなんですが・・・
まあ忙しい時は無理しない程度に更新しようと思います。

○復帰してから



バリオで初c。復帰してからは2枚目ですね。1枚目はスカラバ・・・

ro_ss02_20150712104238249.jpg

今週はジョンダ週間だったので騎士団にて。
昔がどのくらいの値段だったか忘れたけど、今は4~5Mぐらいみたいですね(Idavoll)
肩は有用な装備がいっぱい出てるし自分で使おうかな?

ro_ss03_20150712104237806.jpg

そのあとに本c。
今でも使えるかわからないけど、ME用にアコセットでも作ろうかと思ってたのでちょうどよかった。
今でもアコセット使えるか誰か教えてください!

とまあこんな感じでぼちぼちレアもでてます。
ただ露店出来ないからお金にはなってないかな・・・

○ハイプリは

ro_ss04_20150712104235896.jpg

カタコンナイトメアとかサラの記憶に行ってたら、87/70とかになってしまい・・・
昔じゃ考えられないですね。
というわけで90/70で転職しました。

スキルは今はこんな感じ っ
3次スキルはエウリカとオラティオ辺りが有用らしいので、まずはそこをまっすぐ目指していこうかと。
後何を取ったらいいかさっぱりなんでその時にでも考えようかな。

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2015-07-12_10:55|page top

週報ですね

ちょっと今が仕事がピークで、土曜も出勤しないといけないレベルで忙しいです。。。
最低でも日曜は休めるので、まだまだ良い方なのかもしれませんが・・・
ブログの更新も、もう少し頻度を上げて更新したいものです。

○最近のSSフォルダ
ro_ss01_2015070323455642b.jpg

ギルメンのABさんと城2ペアをしてきました。
配置変更やMobの強化でかなり激しい狩りでした。
禿が一閃使ってきたりして驚かされることも多々あり、なかなか楽しめました。
現状はペアじゃないと狩りが成立しそうになさそうでしたが、もっとレベルがあがればソロとかも
できるようになるのかなぁ?

ro_ss02_20150703234555219.jpg

ギルメンにほとんど吸わせてもらってオーラ吹きました。
94まで2hぐらいしか狩りしてなくて、最後もバリオで拳聖の後ろをついていってたら15分ぐらいでオーラに。。。

ro_ss03_201507032345533a3.jpg

しかし、転生してから誰ともタイミングが合わずぼちぼちソロでレベリング。
ウルフ→ホードときてJob30ぐらいまであげたのかな?
上がりやすかったけどなかなか大変でした。。。

ro_ss04_20150703234552ddf.jpg

で、ここらでギルメンの力を借りれることができるようになり、スリッパFbl狩り!
結構な勢いで上がっていき、30分ほどでJob50に。

ro_ss05_20150703234551446.jpg

ようやっとハイプリになれました。
転職してからはSSはありませんが、アラームでTU3とれるまでJobを上げ、そこからブラギ出してもらって
修道院でドルにTUしてJob50ぐらいまで上げてもらいました・・・
サンク7SW10ME10ととりあえずスキルは揃ったので、あとはぼちぼち上げていこうかな!
アユタヤDが調整が入ってかなり美味しくなってるみたいなので、クエこなして行ってみたい。
comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2015-07-04_06:14|page top
