らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
337位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゴールデン週間

4月は中旬からずっと忙しくてなかなかブログ書けなかった・・・
でもGWはちゃんとあるので、これから家でゲーム三昧(ry
はれぽよも60開放きたしウィザードちゃんのレベルあげちゃおう。
comments(0)|trackback(-)|【日常】雑記|2012-04-28_08:48|page top

闘技場とソロ装備

さてさて書ける時に書いておきましょう。

hare_ss006.jpg

今日の闘技場にて。
最近ちょこちょこウィザードの人を見かけますが、この回は3人もいました!
同じチームのウィザードさんは俺と同系統のスキル振りっぽいかな?装備は段違いでしたがw

後は空き時間にミナタマ周回してます。

hare_ss007.jpg
ジカーゴも

hare_ss008.jpg
バイトも食べます。
同じレベル帯の人たちとは比べ物にならないぐらい遅いスピードなんで、あんまり参考になりませんw

上の画像見てもらったらわかるんですが、ワープでボスの直下に移動しそこから攻撃始めるとなぜか
ボスからスキルを貰わない状態になるんです。
他の人に聞いてもたまになるよーって言われたりするんで、それを意図的に起こせるってことかな?
全部のボスにできるわけじゃなくて特定の条件があるんで、全部ソロで食えるってわけじゃないんです。

hare_ss009.jpg

後は最近のソロ装備を。

【武器】神霊の法印+5
【頭】ヤクラビの思考+5
【鎧】霊法修練・苦労+5
【腰】ヤクラビの予備+5
【手】ヤクラビの操縦+5
【足】霊法修練・成長+5
【首】魔襲の首飾り
【アクセ1】レッドリング
【アクセ2】ビーストアイ
【神器】スノウオブナイトメア

とこんな感じです。55装備がまだ集めてないから50時代の装備ばかりですね。
武器もなんかいつの間にか制作出来るようになってたのを、何気なく作ったらできたので使ってるという
適当っぷりですw
それでもそこそこ火力あるんで、ソロ狩りには困らない感じです。

というわけで次はPT用装備でも晒しましょうかね。

Theme:晴空物語
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【晴空物語】雑記|2012-04-16_22:37|page top

晴空復活

家庭の事情でちょっとできない状態だったけど、無事一週間で復活しました。
来週辺りキャップ開放とか新種族実装とか来るみたいだから、それまでに戻ってこれてよかった。

hare_ss004.jpg

お金がないので反復クエやってたらひどいことに・・・
人があんまり居ないchだと倒すのも一苦労です(・_・;)

そういえば前のギルドは抜けちゃいました。
次のギルドは一応決まってますが、なかなかタイミングが合わず未だ無所属・・・
明日には入れるかなー?

hare_ss005.jpg

後は時間があるときは闘技場に通ってます。
キャップ開放きたらまた闘技場装備作らないといけないしね・・・
2対2からの勝利が嬉しいです。
最近はそこまでストレート負けってのも減ってきたかなぁ?
ヒールと逃げまわるぐらいしかできないけど、役に立ってるかなぁ~

Theme:晴空物語
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【晴空物語】雑記|2012-04-16_00:03|page top

【1日目】FNO始めました

ちょっと家庭の事情?で晴空ができなくなったので、似たようなMMOを始めました。

fno_ss001.jpg

FNOです。正式名称は長いから略。
晴空物語作ったところがその前に作ったのがこのMMOで、システムとかが結構似てるみたいだから
とっつきやすいかなーと思って始めてみました。
去年末ぐらいに新しい種族が実装されたらしく?その新種族の熊人に今回はしました。
初期は魔法使い系で行こうと思ってます。
このMMOはジョブがころころ変えれるみたいなんで、またレベル上げながら気になった職に転職して
遊ぼうと思います。

fno_ss002.jpg

で、ぼっちで遊んでたらエリアチャットでPT募集してる人がいるから声掛けてみたら
普通に高レベルの人でクエすすめるのを手伝ってもらいました。
おかげでさくさくと上がり現在はLv18だったかな?
うちのしょぼノートじゃ若干重いけど、遊ぶには十分動くし暫くはこっちやろうと思います。

Theme:Finding Neverland Online -聖境伝説-
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【FNO】雑記|2012-04-12_00:20|page top

最近は

最近バンダイチャンネルでコードギアスが配信されてたので、ここ数日嫁さんと寝不足になりながら
見てました。
昨日2時半ぐらいまでみて漸く最終話が終わったんですが、面白かったですね。
あの手のは今まで見てなかったんですが、今後は食わず嫌いせずに見てみようかな・・・?
でもはまりだすと一気に見ようとしていつも寝不足になるので、暫くはアニメは控えておこう・・・

で、俺が今やってるMMOの話ですが。
今は晴空物語ってのをやってます。
去年末ぐらいに正式サービス始まったやつですね。
のんびりやるには結構いいかんじに楽しめてます。

hare_ss003.jpg

職はヒーラー?になるのかな。
一応現段階のカンストまでレベル上げてるのでのんびりしてます。

で、せっかくブログ書くし新キャラ作ってみました。
hare_ss002.jpg

この子はウォーロックです。火力職のがソロ楽そうだしね。
キャラメイク時に顔がきめれるんですが、どことなく似てると思いませんか・・・?

752664901a37afe0.jpg

似せようとしたけど似てないかな?w
というわけで今日はこのへんで。

Theme:晴空物語
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【晴空物語】雑記|2012-04-05_23:25|page top

ログインちゃんとしたよ

世の中的には今日はエイプリルフールですね。
いろんなサイトがエイプリルフール仕様になってます。
グーグルMAPが個人的には結構面白いかも?w
暇な人はぜひ見てみてください。

で、我が家ではエイプリルフールじゃなくて入籍記念日だったりします。
去年の今日に籍入れたのでちょうど1年です。
今日の晩はちょっといいお肉を取り寄せたので、美味しく晩御飯をいただこうと思います(´∀`*)

ro_ss002.jpg

昨夜はギルハン前に伊豆前に行って来ました。
今やログインが壊滅的みたいですが、主要メンバーがログインしてたので久しぶりに挨拶を。
ギルハンは行かなかったけど、その後に最近の実情なんかを聞いたりしてきました。
あとINしなくなる前に借金してたお金の肩代わりにライド帽を預けたり、何個か装備を預けてきました。

次のログインは鯖統合後に名前とかが気になるのでINしようかな?と思ってます。
久しぶりに話を聞いてると復帰したくなるけど、まだまだそれは先になることでしょう。
いつかは戻ってきたいなーと思いつつ、今回はこのへんで。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2012-04-01_17:04|page top
