らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
529位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お久しぶりでござる

お部屋を掃除してたら1dayが出てきたので久しぶりにログインしてみました。

ro_ss001.jpg

前回の記事から突然書き込みがなくなったのは、課金が切れたのと結婚式の準備が忙しくなったので
っていう理由があったような気がします。あんまり覚えてないけど(・_・;)

んで、無事結婚式も10月に終わり今年の1月にはハワイにも行ってきました。
海外旅行は初めてだったけどすげー楽しかった!

私生活の方は4月で入籍1年で、時間が立つのははえーなと思ってるところです。
ROもちょっと復帰したい未練があったりするけど、もう厳しそうかなぁ?
あんまり嫁さんほったらかして遊ぶのもあれですしw

なんかもうすぐ鯖統合があるみたいですね。
なんかキャラデリがあるかも?っていう話をちらっと聞いたので、高い装備
(と言っても本帽ぐらいだけど・・・)をギルメンに預けるというか渡しておこうかなと思っての
今回のログインでした。
結局目的の人には会えませんでしたが、他のギルメンには会えたので久しぶりにおしゃべりしてきました。
忘れられてなくてよかったっというのと、現状すごくギルドが過疎ってるっていうのを聞いて
ちょっと寂しい気持ちになったりしましたがw
また今日の夜の遅めの時間にログインしておしゃべりしてこようと思います。

で、すごく話が変わりますが今も実はMMOやってたりします無料の。

hare_ss001.jpg

あんまり時間かけなくてもちょこちょこ遊べるタイプのがよかったので
今ん所3ヶ月ぐらい?やってます。
最近仕事も落ち着いてきたんで、私生活のこととかこのゲームのこととかもこのブログに書いて
いこうかな?って思います多分。
ROのことを期待してきてくれる人には非常に申し訳ないです><

てなわけで今日ログインしますので、俺に会いたいという奇特な方がいたら伊豆前へどうぞ!
夜中までいると思います(´∀`*)

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2012-03-31_11:33|page top
