らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
388位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/31Gv

○Gvレポ
久し振りのレポ。といってもそんな詳しくは書けない。

まずは結果から。
SS_101031_01.jpg
今週は同盟GのほうがB1をゲットしました。
俺はB5にいてBLSM別働相手にうにょうにょやってましたが1分ぐらい前に割れてしまい。。。
やっぱ56分に思わず割ってしまったのがまずかったかな(´;ω;`)

そういえば今回からRKでGvに出るようにしました。
ステも装備も全然揃ってないRKですが、ルーンスキルを使っていけばそれなりにやれそうな感じかな?
やっぱりミレニアムシールドとリフレッシュが強いです。
前者は最後のB5のときに修羅から阿修羅撃たれまくりでしたが、盾のおかげで死なずに。
まあこっちはゴス着てたんで無しでも死にはしませんでしたがw
後者は途中V4でWoDを攻めたときにWLからWIを防ぐために使ったかな。
ただ効果時間短いんで結局はダメになることが多かったですが・・・
後クールタイムがちょっと長いから再使用までに時間がかかっちゃうのがネック。

今回はV4のWoDを攻めてる時間が一番長かったかな~
WLのWIとメカニックのCTでよく死んだ気がします。
CTはVIT低いから対処が難しい(´ε`;)
こっちの攻撃力が低いから倒すのも厳しいし悩みどころです。

とりあえず今後はRKのレベリングしつつGvもRKで頑張ろうと思います。
RGの方はOBが使えるようになるまで様子見ってことで放置する方向に。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2010-10-31_22:33|page top

最近の話

○使用禁止の話
今週のメンテからメインのRGの主要スキルがほぼ使用禁止に・・・
RDはもうほとんど使ってなかったのでいいんですが、OBとピンポンは狩りでもGvでも使ってただけに
ショックを隠しきれない感じですorz
しかも先週からRGの新規狩り場開拓してそれがやっと軌道に乗ってきたところだったのに(つд⊂)
まあいつか復活をすることを祈りながら長い眠りについてもらうことにしました。

○メインキャラ変更
手持ちキャラで動かしたいなーって思ってたのがRKと葱だったわけですが、葱は垢の構成上ちょっと
使いにくいのでこれからはRKを使っていくことにしました。
元々メインキャラだしね!

SS_101030_01.jpg
ステがクリ殴り型のステなんで、とりあえずおいしいと噂されてたブラゴレを狩ってます。
ここだとJobもまあ入るし結構稼げてる感じです。
ただ今までの時給に慣れてたところがあって、もうちょっと効率出したいと思い新規武器を作成しました。

SS_101030_02.jpg
人達人剣です。なんか読みにくいね。ヒドラ達人剣のがいいか。
まあこの武器作るってことは勿論狩り場が生体2なんで、Jobが皆無ですがBase効率はブラゴレよりは出てます。
ブラゴレが大体18~20mぐらいに対して、生体2が25~27mぐらいかな?
ただこれぐらいの差で出費が生体2のがかなりでかいんでちょっと悩ましいところですが・・・
Base2~3個上げたらまたブラゴレにいこうかなと思います。

とりあえず近況はこんな感じでした!
後日ブログ書いてなかった間の話でも書こうと思います。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2010-10-30_08:29|page top

長い休みから

華麗に復活!!
どこぞの漫画家のように一ヶ月ほどお休みしてました。
まあRO自体はやってましたがね。
色々ありましたが、また明日から更新していこうと思います。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2010-10-28_22:54|page top
