らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
337位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

総決算

○総決算
とりあえず適当ですが今年を振り返ってみようかと思います。

・初代LK
去年の最後の日記ではBase97だったみたいで、無事オーラになれました。
嫁さんとアビスかよいまくったおかげでサイフもだいぶ潤ったかなぁ。

・HP
92/62→96/67と狭間通いのおかげでJobが結構伸びた感じです。
ただ途中から育成してなかったので、Baseは96止まりってところ。

・2代目LK
こやつは8月末に突然作って、10日ぐらいで転生させました。
Gvを意識したVITキャラで個人的にはかなり満足してます。
LKの後半は他のキャラ色々やってたので97までしかあがらなかったかな。

他にもクルセとかアサとか上がってるけど、まあメインで上げたのはこんな感じかな。
来年はもう一人LK作りたいところ。
12月は忙しかったのでほとんどブログ更新してなかったですが、来年からはまたしっかり更新
していこうと思うのでみなさまよろしくお願いします。
ということでよいお年を!!

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2009-12-31_20:58|page top

年末に向けて

○リアルの話
珍しく長いこと放置してしまいました。
全然更新してないのにも関わらず、毎日何人も見に来てもらって非常にありがたく思います。
12月からゴタゴタしていてなかなか時間がとれなかったので、更新も滞っていました。
月末が近づくにつれて少しですが帰れる時間も早くなってきたので、ぼちぼち更新再開しようかと
思います。
そうは言っても休みが30日からなのでそこからになるかな?

というわけで仕事してきます('A`)y-~

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2009-12-25_10:18|page top

それなりに

○仕事の話
今週は結局出張に行かなくていいことになりました!
しかし出張に行かなくていい分仕事が山もりなので、なかなか忙しい感じです。
一応狩りしてるんだけどね!
仕事中にブログ更新するダメ社会人なので、仕事が忙しいと更新頻度が落ちるという仕組みですorz

○12/6Gvレース
参加したけど内容忘れた!
最後C3に行ってタイミングばっちりだったけど割り負けて終わりました。

○LK金策日記
とりあえず1日30分~1hぐらいは狩りしてます。
昨日も30分プロ北行ってから龍の城のイベントをぶらぶら見てたんですが、今年も特殊転送が
あるみたいですね。
調べたらアビス3F直通があるじゃない!
ということでアビス3でソロってきました。
アスム有りなら特化ドラスレでもアイス間に合うんですが、アスム切れたら厳しいのでアスム切れるごとに
ベースに戻る感じでやってみました。
30分ソロした感じだと、結構やれそうな感じだったので期間中はアビス通ってみようかな。
石盾が3枚拾ったし多少散財するぐらいは元は取れそう。
そのあとお友達のHPさんとペアで30分。
HPさんは配置変更後のアビスは初だったそうで、終わった後怖い狩り場だと言ってました。
装備も竜盾無しとかだったので、次回は貸し出したりすればもっとよくなるんじゃないかと思います。
SSはないよ!

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2009-12-09_14:04|page top

まだまだ続くよ

○コメントのお返し
>通りすがりの方
別にGvギルドでもないんであんま関係ない気もしますが、ご忠告どうもです。

○LK金策日記
やはり先週はホテルからROはほとんどできませんでした。
一番の原因は疲れですかね・・・
慣れない出張なのでいつもより一層疲れたのかな。

んで土曜に帰ってきてから、1PCで狩れるプロ北に復帰することにしました。
RO_SS_091206_01.jpg
プロ北も結構人が居るみたいですが、まあそれなりに狩れるかな。
経験地はそこまで気にしてないけど1時間で2%ぐらい上がる感じ。
前より狩りなれた感じなので、ほとんど死ななくなりましたね。

RO_SS_091206_02.jpg
んで早速レアが!
気がつかないうちに拾ってましたが、通算2枚目です。
安くなりつつありますが、最近お金がすっからかんなのでよかったです。

RO_SS_091206_03.jpg
あと今はクリスタルもでるみたいですが、なんか去年よりいいものが入ってる気がします。
紫箱と宝箱(収集品のやつ)がでました。
c帖とかもでないのかなー?

○仕事の話
来週というか今週もどうかしたら火曜から週末まで出張になりそうです。
しかも週末は旅行に出かけるという結構なハードスケジュール・・・
ほんと12月は地獄だぜぇ

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】雑記|2009-12-06_14:52|page top

忙しいいい

○ホテル暮らし
今週から出張で週末までホテル暮らしになりました。
前回ホテルから2PCできることを確認してたんですが、なぜか今回の部屋はできないっぽい?
明日また設定してみようと思います。
というか最初の部屋はネットすら繋がらなくて、最終的に部屋変えてもらったぜ・・・

○適当にネタを
投下してみます。

RO_SS_091201_01.jpg
伊豆前の人が通算2枚目のcらしいです。
それ以外のボスも結構狩ってるらしいですが、、、
まあ継続は力なりですよね。俺も来年はボス狩りに手を出してみようかな~

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(-)|【RO】雑記|2009-12-01_23:04|page top
