らぐなろく生活

そろそろか...?

アクセスカウンター

プロフィール

秋冬

Author:秋冬

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
337位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

High Priest 96/67

○キャラ紹介
秋聖
ステはブレス速度込み。
作った当初は、高DEX中INT中VITでどこでも支援できるってのを売りにするつもりだったんですが、
いろんな便利装備が台頭してきたおかげで、中途半端な感じが否めません。。。

そして我が家の支援担当です。
多PC実装から新垢取得でずっと支援してます。主に自分のキャラを・・・
昔はトールとか名無しペアをやってましたが、最近ではすっかり隠居気味。
他の子にお金がかかって、D服とかDリングとか最近の装備を買ってあげられず、最後に買って
あげたのは茨の杖だったかな・・・
90以降は結構狭間通いが多かったせいか、Baseの割りにJobが結構高めです。
なんでアクビにはもうこのJobから転職しようかなとか思ってます。
一応今でも中の上ぐらいは支援できる気がします・・・タブンネ

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】キャラ紹介|2010-05-15_11:50|page top

1st LordKnight 99/68

○キャラ紹介
秋冬
SSは狂気pのみのステです。
前回の更新から1年以上余裕で経過してましたが、オーラ吹いた時のステがこんな感じでした。
ヘルモとかコンチとかがない時代から育成してたので、ステが凄くバランスちっくです。
VFとか出る前にほぼ育成完了しつつあったので、今でもVFは所持してません。
3次に向けてVF買おうかなぁとは思いますが、3次の両手RKはどうなんだろうか・・・
ステ再振りできるみたいですし、こいつは思い切ったステにしてみたいかなぁとも考え中。

垢の関係で支援にHPが使えないから、Jobは68のままRKになりそうな予感です。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】キャラ紹介|2010-05-15_11:43|page top

2nd LordKnight 99/69

○キャラ紹介
あっき。
こやつがGvメインで活動してる2代目のLKです。
狂気pのみでこんな感じになります。
ステはずっと公開してなかったんですが、もうすぐ3次職来るし別に俺がステを隠しても(ry
みたいなところがあったのでオープンにしてみました。
ステータス的にはそこまで不満はないんですが、実際に運用してみてもう少しVITとDEXが
欲しかったかなぁという感じはあります。
今流行?のS85V99DEX50のステも構想時にはあったんですが、それを崩した感じのステでも
よかったですね。
支援+課金料理+装備で錐バーサクASPD190できるので、なかなかエンペ割るの速いですよ!

6月に向けて残りのJobを上げていこうとおもっております。

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】キャラ紹介|2010-05-15_11:33|page top

Paradin 95/65

○キャラ紹介
あっきー。
ある程度育ったのでうpしてみました。
ステは狂気p+ガラナ飴込みでこんな感じです。
ステは魂盾投げ型になるのかな・・・
90超えた辺りから主にトリオ狩りを中心に遊んでます。
V>S型なんか珍しいと自分では思ってますが、高STRでいっぱいものが積めるのが魅力的!

Theme:ラグナロクオンライン
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(-)|【RO】キャラ紹介|2010-05-15_11:25|page top

1st 秋冬-LordKnight 98/66

RO_SS_090124_02.jpg

1/24更新。

装備はアビス用装備です。
転生前から両手剣でやってきました。
あと1でオーラですがここからが長い。。。
comments(0)|trackback(0)|【RO】キャラ紹介|2009-01-24_14:01|page top
